2020.4.17

会員のみなさま

               

                神 高 教 シ ニ ア 運 動

                 代 表   三 橋  正 俊


神高教シニア運動 第15回定期総会について

標記の会議については、現下の情勢を踏まえ開催を中止いたします。

つきましては、書面にて議案の賛否について確認したいと思いますので、

下記の方法でご返信いただきますようお願い申し上げます。

記   

  日時  2020年5月30日(土)13時30分〜 ※中止します

  場所  高校教育会館ホール

  議題  ①2019年度運動を振り返って(こちらから)

      ②2019年度会計決算及び会計監査について(こちらから

      ③2020年度運動方針について(こちらから

      ④2020年度会計予算について(こちらから

      ⑤役員改選について(こちらから

      ⑥その他

        

* 本総会への出欠席については、次のいずれかの方法で7月3日までにご返事ください。

 

  1.同封の返信ハガキに63円切手を貼ってお出しください。

  2.同封のFAX送信票で神高教シニア運動宛にFAXを送信してください。

            FAX 045−231−2536

  3.シニア運動ホームページの総会出欠専用返信フォームから送信してください。
            返信用フォーム

  総会出欠ハガキまたはFAX、返信フォームが3年間返信されない場合
は会員として「継続しない」ものとみなされますので、必ずご返信下さい。
(規約11条)

今年度は役員改選年に当たります。

役員はボランティアで活動しています。(交通費は実費支給)

規約第7条によって次のような役員で構成しています。

  代表1名、副代表1名、事務局長1名、幹事若干名、会計監査2名

役員を希望する方は事務局までご連絡ください。

― 神高教シニア運動 ―

神高教は2003年の第63回定期大会で「組織基盤を確固とたるものにするために神高教運動をサポートする

組合退職者組織の設置をめざす」方針が確立しました。

準備会での議論などを踏まえて、20061月の中央委員会で設立の方向が承認され、同年527日に結成

第1回総会を開催し、現在に至っています。

会員は神高教組合員で退職した者(規約5条の1)となっています。

なお、「この会の経費は、会員の負担金(カンパ)及び支援金・寄付金を持って当てる」

(規約第
10条の1)とし、入会金や会費の徴収はおこなっていません。

20203月に退職され、神高教組合員であった方には、年齢に関係なく全員に総会案内を

送りました。今後、シニア運動からの会報など案内は必要ないと思われる方は、返信時に

会員を「継続しない」と入力してご返送下さい。

                                          〒220-8566

 横浜市西区藤棚2-197  高校教育会館内
 電話 045-231-2479  FAX 045-231-2536
 E-mail  khtu-senior@etude.ocn.ne.jp
 URL     http://www.khtu-senior.com/

第15回 定期総会 は中止します

議案賛否確認を送信してください。  

返信入ページこちらからの欄以外は入力しなくてもかまいません)

必要事項を入力し「確認」ボタンをクリックし、「送信」ボタンをクリックしてください。

inserted by FC2 system