会員のみなさま                

                        神 高 教 シ ニ ア 運 動

                         代 表   三 橋  正 俊

 

神高教シニア運動 第17回定期総会 ご案内

 

 標記の会議を下記の通り開催いたしますので、ご参加いただきたくご案内申し上げます。

 

                 記   

 

  日時  2022年6月18日(土)14時00分~

  場所  高校教育会館ホール

  議題  ①2021年度運動を振り返って

      ②2021年度会計決算及び会計監査について

      ③2022年度運動方針について

      ④2022年度会計予算について

      ⑤役員改選について

      ⑥その他

     なお、総会終了後の懇親会は行いませんが、ご出席のみなさまから、簡単に

近況報告をしていただく時間を設けます。

        

* 本総会への出欠席については、次のいずれかの方法で6月8日(水)までに

ご返事ください。

 

  1.同封の返信ハガキに63円切手を貼ってお出しください。

  2.同封のFAX送信票で神高教シニア運動宛にFAXを送信してください。

            FAX 045-231-2536

  3.シニア運動ホームページの総会出欠専用返信フォームから送信してください。

 

総会出欠ハガキまたはFAX・返信フォームが3年間返信されない場合は、会員として「継続しない」ものとみなされますので、必ずご返信下さい。(規約11条)

 

 

今年度は役員改選年にあたります。

役員はボランティアで活動しています。(交通費は実費支給)

規約第7条によって次のような役員で構成しています。

 代表1名、副代表1名、事務局長1名、幹事若干名、会計監査2名

 ※役員を希望する方は事務局にご連絡ください。

 

― 神高教シニア運動 ―

神高教は2003年の第63回定期大会で「組織基盤を確固とたるものにするために神高教運動をサポートする組合退職者組織の設置をめざす」方針が確立しました。

準備会での議論などを踏まえて、2006年1月の中央委員会で設立の方向が承認され、同年5月27日に結成第1回総会を開催し、現在に至っています。

会員は神高教組合員で退職した者(規約5条の1)となっています。

なお、「この会の経費は、会員の負担金(カンパ)及び支援金・寄付金を持って当てる」(規約第10条の1)とし、入会金や会費の徴収はおこなっていません。

 

20223月に退職され、神高教組合員であった方には、年齢に関係なく全員に総会案内を送りました。今後、シニア運動からの会報など案内は必要ない

と思われる方は、返信時に会員を「継続しない」にチェックを入れてご返送下さい。

 

                                    〒220-8566

横浜市西区藤棚2-197 高校教育会館内
電話 045-231-2479 FAX 045-231-2536
E-mail khtu-senior@etude.ocn.ne.jp
URL   http://www.khtu-senior.com/

            

総会の出欠確認を送信してください。  

返信ページこちらからの欄以外は入力しなくてもかまいません)

必要事項を入力し「確認」ボタンをクリックし、「送信」ボタンをクリックしてください。

inserted by FC2 system